Stories⑳

■お気に入りの服がまた着られるようになりました

ハッピーケアメンテにお気に入りの服を出したのですが、新品同様の仕上がりになって返ってきて大変満足しています。感謝の気持ちでいっぱいです。
私の服は高級品ではありません。しかし、気に入って購入した服なので手放したくはなく、ずっと処分することを躊躇っていたものでした。
私は流行りを追いかける人間ではありません。定番商品があれば満足という性格です。なので、また同じような洋服を探し求めるためにお店をまわることが億劫でした。試着しないといけず、お金もかかる、そう思うとなおさら捨てることができなかったのです。
しかし、またお気に入りの服を着用できるようになってとても嬉しく思っております。着用できなくなる可能性もあるという事前の確認には少々驚きましたが、返ってきた品物を見て納得いたしました。シミ、黄ばみの処理はもちろんのこと、普段利用しているクリーニング店のぺったりとした感じとは異なり、プレスもふんわり立体になっていて嬉しいです。ハッピーケアメンテは安いわけではありませんが、生地に傷みのないものを捨てなくていい、新しいものを買うより安い、仕上がりも大変満足、と値段相応もしくはそれ以上の価値はあると思います。頻繁に利用することは難しいと思いますが、是非またお願いしたいです。

フォローする