お客様の声(ストーリー)㊹

■対応、仕上がり、梱包、すべてに感動

先日ハッピーさんにカーキ色のダウンジャケットをお願いしました。
この度は私のお気に入りのダウンジャケットを綺麗にしていただき、ありがとうございました!
あまりにも派手な汚し方だったため「もう元には戻らないかな…」と半ば諦めていました。
しかし、以前テレビで拝見した父親の紹介で、ハッピーさんにお願いすることに。
申し込んだ翌日には回収していただき、その後すぐにとても丁寧なカウンセリングのお電話をいただきました。対応の早さに感心しました。

家に戻ってきたダウンジャケットの仕上がりは新品同様で、大変感激しました。
もともとあったポケットのほつれも見つけてくれて、補修していただき助かりました。
細かい汚れの分析図や、洗浄リスクなどが記載された添付資料があり、とても驚きました。
梱包の仕方も、しわにならないようになど様々な配慮があり感動しました。

今回依頼したジャケットは思い入れがあり、お気に入りのものだったので、以前よりもずっと綺麗になって戻ってきてくれて本当に嬉しかったです。
またお気に入りの服で悩んだら、ぜひハッピーさんにご相談したいと思います。
これからもこの感動のハッピーケアメンテサービスを続けてください!
どうもありがとうございました。

【20代女性・東京都在住・初めての利用者】

フォローする