Stories⑲

■ハーフコートについていた鳥のフンやカビが消えました

ハッピーさんのハッピーケアメンテにお願いしたのは、スエードのハーフコートです。
品物には鳥のフンが深い所まで浸透している状況で、襟元にはびっしり汗のシミがありました。その上、そのまま何年も着ない状態でクローゼットの奥に押し込んでいたので、カビが薄っすら浮き出ていました。誰が見ても最悪な状態だと言うでしょう。
しかし、ハッピーケアメンテが終わり、届いた箱を開けてみて心の底から驚きました。あれだけひどい状況だったスエードのハーフコートが、新品のような状態だったのです。鳥の糞のシミも見た感じでは、ほとんどわかりません。襟元にあった汗シミも魔法のように綺麗に消えていました。
信じられません。正直、もう着られないのではないかと諦めていました。感激すると同時に、ハッピーさんには本当に感謝しております。死体のようだったハーフコートに魂を吹き込んでくれたかのようです。繰り返しになりますが、この程は本当にありがとうございます。
一緒にお願いしていたカシミヤのセーターも綺麗に生まれ変わりました。私は革製品とカシミヤ製品を愛好しているので、今後ともハッピーさんとは末永いお付き合いをよろしくお願いします。

フォローする