Stories⑰

■エルメスが安心して着られるようになりました

私は「エルメス」を愛好しており、エルメスのヘビーユーザーだと思っています。エルメスの店頭でメンテナンスについて相談すると、推奨のクリーニング店を紹介されてきました。しかし、今まで満足できるクリーニング店はありませんでした。その上に、クリーニングに出してもあとからすぐに黄ばんでしまうことや、クリーニング自体を断られることもありました。
そんなとき、エルメスから、クリーニングではなくハッピーケアメンテを紹介されました。また上手くいかないだろうと思いつつ、ホームページを見てみると「エルメス専用ダイヤル」というものがありました。試しにと思ってハッピーケアメンテを利用してみました。最初は値段が少々お高めだと思いましたが、仕上がりは想像以上のもので、値段の価値はあると思いました。
それから、いままで買うことを躊躇っていた色彩やデザインの洋服を手に入れることができ、エルメスの洋服をより楽しめるようになりました。いままで着ていた洋服と、購入した新しい洋服とのコーディネートも楽しめて、オシャレの幅が広がったと感じています。いままでは数回着たら捨てるしかなかったので、新しいものをなかなか買えなかったのですが、これからはエルメスの洋服もたくさん買うことができます。さらにエルメスのヘビーユーザーになれそうです。

フォローする