お客様の声(ストーリー)⑯

■夏物スーツの上下にあった汗ジミと黄ばみが綺麗になりました

京都に洋服の汚れやシミを綺麗にしてくれるお店があると、某ショップの店員さんに紹介していただき、初めてハッピーを利用させていただきました。
最初にクリーニングではなくハッピーケアメンテだと説明されました。難しいことはよくわからず、価格もクリーニングとは違っていたのですが、とりあえず綺麗にしてもらえるならと、夏物スーツ上下をハッピーケアメンテに出すことにいたしました。
夏物スーツ上下は、お願いするのが恥ずかしいほど汗ジミや黄ばみで汚れていました。しかし、今朝届いたスーツを拝見したところ、驚くほどスッキリ汗ジミと黄ばみが取れていて感動しております。
カウンセリングで注意を受けたときは、初めてということもあり怖くなってしまってやめようかなと思いました。しかし、お気に入りのスーツなので諦めることができず、思い切ってハッピーにお願いして本当に正解でした。
カウンセリングというものが未経験だったため、日中仕事の私には少し面倒だなと感じていました。しかし、夏物スーツの仕上がりには満足している上、よくわかっていない私の質問にも丁寧に対応していただいて、いまではカウンセリングが安心感に変わっています。次回もダウンコートを綺麗にしてもらうため、ハッピーを利用するつもりです。

フォローする